SSブログ

河西智美 卒業 真相 [芸能]

今世間を賑わしている河西智美さんがAKB48を卒業することが決まりましたね。

ここ最近の河西智美さんはとっても話題性があり、ニュースでよく見ますね。

AKBの中ではトップメンバーに比べると、露出が多くなかったのですが、
ここ2カ月で一気に知名度を上げましたね。

悪い意味で(笑)

河西智美さんが知名度上昇の始まりは、テレビ朝日の人気番組「黄金伝説」の人気コーナー
「1ヶ月1万円生活」からです。

このコーナーでは、名前の通り1ヶ月を1万円以内で過ごすのですが、
1円単位での節約が求められ、とにかく大変だと思います。

そんな厳しい企画ですが、河西智美さんは企画参加を了承しました。
順調に過ごし、5日目に荷物を取りに自宅に帰った河西智美さんは
一向に待てど暮らせど姿を見せない。

そう、番組出演したにも関わらず、彼女はバックれやがったのです!!

確かに節約を続けながらの仕事との両立で大変だったと思います。

しかし、連絡もなしで突如バックれるのはいかがなもんかというか、
ダメだろ、それ!!


これから河西伝説は始まり、AKBからの卒業、そしてソロデビュー。

知名度を上げた(悪い意味で)河西智美さんはソロデビュー曲の「まさか」を
オリコン第4位という記録を達成しました。

多分先日の一件がなければ、ここまで売り上げることはできなかったかもしれませんし、
バックレももしかしたら運営サイドの戦略かもしれませんね。

」なんにせよ、上々のソロデビューをした河西智美さんですが、
やっちまいましたね。

今回のヤンマガの表紙の手ぶら写真ですが、
ここで手ぶらに欧米の子供の手を使うという迷走ぶり!

確実にアウトだろ!

そんな不適切な写真を掲載したため、ヤンマガは発売延期となってしまい、
講談社は警察から事情聴取を受けたとのことです。


話題に事欠かない河西智美さんですが、AKBからも卒業し、グループの力がなくなった現在、
この状況はとても厳しいですね。

突然の真相も、卒業という名の「解雇」だったかもしれませんね。


Type-A■河西智美[AKB48] CD+DVD【...

Type-A■河西智美[AKB48] CD+DVD【...
価格:1,600円(税込、送料別)




Type-B■河西智美[AKB48] CD+DVD【...

Type-B■河西智美[AKB48] CD+DVD【...
価格:1,600円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。